プロジェクト 音楽2009年02月24日

★★★ 太陽PART4プロジェクトは架空のドラマ企画であり、現実に制作が検討されているものではありません ★★★

 エンディングテーマは、スピッツの楽曲にしましょうか。

 レーベルもユニバーサルだから、音楽ソフトをリリースするにしてもややこしい問題ないしね。

 (って、そんな現実的なこと考えなくてもいいんだけど・・・)

 既存の楽曲だと、アルバム「フェイクファー」に収録されている

 「謝謝!」

 がどうかなって。

 ゴスペルっぽい曲。

 冒頭の歌詞もいいんだよね。

 また、トランペットの演奏で、「ロス市警アジア特捜隊」のサントラ演奏に携われた 数原晋 さんも参加されているという関連性もあるし。

 映像は、歴代レギュラーのポートレート(セピア色)が貼られたアルバムをめくる感じで、そこに俳優さんの現在の映像をインサートすると印象的かもしれません。

 挿入歌としては、アルバム「スピッツ」から「ヒバリのこころ」をぜひ使いたいですね。

ファンサイト40万アクセス感謝です2009年02月24日

 このブログの本体である、「太陽にほえろ!ファンサイト」が開設から10年以上経て累計40万アクセスをいただきました。

 この数年、更新が滞っているなか、少しでも閲覧していただいた方の参考になっているとしたら幸いです。

 これからも、それぞれ、こころのなかの「太陽にほえろ!」に対する思いを大切にしていきましょう。

 謝謝!!