高橋恵子さん出演のCMを見て2012年05月16日

ちょっと前までは、40歳代向けの目薬のCMにご出演されていた記憶があるのですが、近ごろは、ウイッグのCMのキャラクターになられているんですねぇ。

もう少しで「太陽にほえろ!」の放映開始から40年ですから・・・

「時代はまわる」って感じですかね。

でも、「太陽」に出演されていた頃って、彼女まだ10代後半?

ウイッグのイメージキャラクタとしては、ちょっと早いような気もします。

コメント

_ Mぼうし ― 2012-06-04 11:39

はじめまして。私は「太陽にほえろ!」を小中学生の時に、毎週金曜夜8時にリアルタイムで見ていました。中1の時に放送終了しましたが、初期の作品もビデオや再放送で見ています。
今週6月9日(土)夜11時~BS朝日で放送される「極上空間」は石原裕次郎スペシャルの特別編としてゲストの竜雷太さん×勝野洋さん、宮内淳さん×木之元亮さんがそれぞれ、太陽のことボスのことを語る番組になるようですね。
私はこの番組の情報を知ったとき、ふと、「太陽にほえろ!ファンサイト」のことを思い出し、実に7年ぶりにこちらのサイトを訪れました。そして、継続されていたことに感動しました。
「太陽にほえろ!ファンサイト」はこの6月で、太陽の放送年数と同じ14年目を迎えられたのですね。おめでとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stern.asablo.jp/blog/2012/05/16/6447260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。