プロジェクト 岩城陽子役2009年02月05日

★★★ 太陽PART4プロジェクトは架空のドラマ企画であり、現実に制作が検討されているものではありません ★★★

 構想では端役のはずだった岩城陽子(ロッキーとマミーの娘)ですが、演者の候補が決まってから、ちょっと事情が変わってきました。

 その候補というのは星野真理さんです。

 「太陽」の裏番組「金八」ファミリーなので、掟破りの逆サソリ・・・(笑)で、出演交渉は難航するかも???

 当初、鑑識の係官という案もありましたが、事件の関係者としてかかわってくるという方向になると思います。
スポーツ用品店(登山用品も取り扱っています)の店員です。

 裕太については、演者の候補はまだ決まっていませんが、キャラクター設定は次のとおりです。

 大学を卒業後、警視庁の警察官として○年間勤務するも、ある事情から辞職。現在は、北アルプスの山小屋で働いており、山岳遭難があったときなど地元の警察と協力しながら救助にあたることもある。

コメント

_ ぽらりす ― 2009-02-07 23:24

 裕太のキャラクター設定で、当初、「警察学校で研修中、休暇で街にでたときトラブルの仲裁に入り、運悪く当事者を負傷させて」辞任としていましたが、ブルースの経歴のパクりになってしまうことが判明したので、ちょっと修正しました。意図したパクりではありませんので、ご了承ください。

_ kinari ― 2009-02-08 19:01


星野真理さんって、大変知的な顔だちをされてますよね。

金八の娘さんにしておくにはもったいない!
ロッキーの娘にぜひ、なっていただきたいです。

さて、パパ似でしょうか、ママ似でしょうか・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stern.asablo.jp/blog/2009/02/05/4101285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。